YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

ミスド×ヨロイヅカ

久々にミスドに行ってきました🤗

目的は、ミスドのヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ✨

f:id:yuri219:20230118212030j:image

ノワドココが気になっちゃって。

ココナッツと塩キャラメル、ガトーショコラの組み合わせ、美味しくないはずがない🫣❗️

f:id:yuri219:20230118212042j:image

塩キャラメルはねっとーり♡

f:id:yuri219:20230118211704j:image

甘々の組み合わせかな?と思ったけど、ほどよい甘さでココナッツとホワイトチョコの組み合わせも最高🥰❗️

1月25日(水)に、第2弾が発売されるみたいでそれも気になるーー😆

 

あ。もちろん息子と旦那の分のドーナツも購入🍩💕

f:id:yuri219:20230122095718j:image

息子は今回も大好きなエンゼルクリームを選んでた👍ポンデリングは選んでる時は在庫切れだったけど、レジ直前でまさかの追加で残念ながら買えず😮‍💨💦

いつも気に入ったものをずっと選び続ける息子だけど、珍しく食べたことないドーナツの黄色の粒々がついたやつ(名前なんだっけ?)を選んでいました💡

結果、美味しかったみたいやけどポンデリングには勝てないらしい 笑