YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

使い切り

夢みるバームとジュレームのヘアオイル使い切り😌

f:id:yuri219:20230314062402j:image

夢みるバームシリーズは、どれも使いやすくてお気に入りなんだよね😌✨

今回使い切ったのは、アクネクリアモイスチャー。メイクを落としながら、肌荒れ、大人ニキビを防ぐタイプ💡

メイク落ちはいいし、使いやすい❣️大人ニキビについてはわからなかったけど、使っている間は肌荒れは感じなかったかも。

 

ヘアオイルは、全体的に使用バランスが良くて使いやすかった👍

毛先がまとまるし、香水みたいないい香りも◎

 

次は、ルシードエルのトリートメント。

f:id:yuri219:20230315154134j:image

これ、香りも使用感もよくてお気に入り❤️

金木犀とグレープフルーツの香りってなかなかないよね。

しっとりまとまる髪に仕上がるし、なくなってもまたリピすると思う😄✨✨

 

そして、ボールドの洗濯洗剤。

f:id:yuri219:20230315155645j:image

ずーっとニュービーズを使っていたんだけど、なんとなく他のも使ってみたくなって、ボールドに2か月ほど変えていました。

が!なんだか香り、仕上がり共にぅーん💧いまいち。旦那にも前の方がいいと言われ、結局ニュービーズに戻りました😅

残る香りは断然ニュービーズのほうが好きだし、香る強さもちょうどいい✨柔軟剤いりだしね👍

もう他の洗濯洗剤は使わないかな〜