YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

図書館☞借りた本

図書館で今回借りた本は3冊📕

『ウーマン・イン・ザ・ウィンドウ 上下』

f:id:yuri219:20230504112536j:image

これは、図書館でなんとなく目についた本で、どんな内容なのか、レビューも全くわからない状態で手に取った本です。読むのが楽しみ❣️

 

『スピリチュアルズ』

f:id:yuri219:20230504112538j:image

最近読んだ本についてブログに書いてないけど、相変わらず本は読んでいます😉👍

図書館の後は、公園へ⛲️

 

息子がしばらく遊んでから、シャトレーゼへ。

旦那が柏餅が食べたい!と言っていたのでそれを買いに✌️

f:id:yuri219:20230504112558j:image

そして、ちょこっとお菓子。

f:id:yuri219:20230504112555j:image

かりんとう饅頭は、息子が「パパはこれ!」っていって選んだもの。パパの大好物なんです😋

息子はきんつば。(☜しぶすぎ🤣)

私はベイクドチーズタルト。

 

旦那は、GWが忙しい仕事なので毎日しんどそう💦昨日も忙しすぎて帰宅は深夜1時前・・・

体調不良にならないか心配です😟🌀

 

もうすぐこどもの日👦当日は何しよー?!の夜ご飯は何にしよー?!!