YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

LASIEM購入品

LASIEMで3点お買い物しました😌

f:id:yuri219:20230430181534j:image

購入したのは、財布・キーケース・カードケースの3点。ずっとLASIEMの財布が気になっていたんですよね、ジャバラのタイプの財布✨

財布を買い替えるときはそれを買おうと思っていたんだけど、急にがま口の財布が気になってきて、こちらに変えました 笑

f:id:yuri219:20230430181540j:image

中はイエロー。カード入れもたくさんあります。

f:id:yuri219:20230430181553j:image

お札を入れるところにもカード入れがあって、かなり収納力があって優秀なお財布です🤩✨

 

がま口は、ガバッと開いて小銭が見やすい😆

f:id:yuri219:20230430181537j:image

使い勝手◎

 

キーケースも同じカラー。

f:id:yuri219:20230430181543j:image

思っていた以上に大きめかな。でも、薄いから場所とらないし、使いやすいL字ファスナーだからお気に入り💕

こちらも中はイエローで可愛いんです😉

f:id:yuri219:20230430181556j:image

スマートキーを入れるところと、キーリングがあるんだけど、今まで使っていた某ブランドのキーケースは使っているとだんだん緩んできてキーがはずれたりしてたけど、これはそれがないから嬉しい👍

 

そして、カードケース。

f:id:yuri219:20230430181531j:image

じゃばらだから、たくさんカードが入る!

f:id:yuri219:20230430181528j:image

ファスナーもなめらか〜💕

パンパンにカード入れてもファスナー開閉できるから助かっています✌️

何回も開閉したくなるほど、なめらかで気持ちいい🥹

じゃばらのファスナータイプの財布もやっぱり欲しくなってきました 笑

今回替えたのは私用の財布だったから、家用の財布でじゃばらの財布を買っちゃおうかな😄🎵