YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

新しい相棒ちゃん

最近はかなーり寝不足💦

というのも、試験の勉強はもちろんなんだけど隙間時間にオーディブルを聞くようになったから。

ご飯を作りながら聞いてたり、布団に入ってから聞いてたり。そのまま寝落ちしちゃうことも多くて😅💦

そんなこんなで、イヤホンをよくつけるようになったので、新しくイヤホンを追加しました🙌🏻

f:id:yuri219:20240125080235j:image

スリーコインズで1,500円。

f:id:yuri219:20240125080304j:image

f:id:yuri219:20240125080316j:image

もともと持っているのは音楽を聴く時用に。新しくスリーコインズで買ったくすみカラーが可愛いイヤホンはオーディブル用に。

f:id:yuri219:20240125080255j:image

音質はそれなりだけど、クリアに聞こえるし、満足しています🥳