YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みも後少し

夏休みが残り少しになりました あっという間だったような長かったような。 息子が夏休み中の旦那の休み最後の日は31へ 8月22日が息子の誕生日でアイスケーキ買いに行った日以来と思ったらしょっちゅう行ってるなあ〜。 私は、31で1番好きなアイス『ナッツト…

今年の夏最後の川遊び

朝から息子とラジオ体操に行って、帰宅して準備してから、今年の夏最後の川遊び&バーベキューに行ってきました☺️✌️ 息子は新しく購入したライフジャケットをつけて、プカプカ〜️ お昼は、バーベキュー&旦那が作ってくれたおにぎり。 息子は、モリモリ食べ…

面白い!

読書しながら、つまみ食い😊 てかこの本面白いー!読み始めから話に引き込まれて先が気になる! このクッキーかわいい😍❤️ 読書しながら資格勉強もしているんだけど、先日試験の申し込みをしました📖💡 試験は、11月。正直合格できるかわからないけど、残りの時間勉…

ゲリラ豪雨☔️

先日、息子と旦那、母、私でこどもの城に行ってきました ちょうどプログラミング教室をやっていて、息子も興味があったみたいで参加してみました この日は、雨が降ったり止んだりの微妙な天気だったんですよね でも、こどもの城ついたときは太陽が出ていて暑…

のんびり2人時間

旦那が大阪に帰っているから、普段はできない夜にお散歩がてらおでかけ‍♀️ 夜は息子リクエストでマックへ。 息子はてりやきマックバーガーのナゲットセット。私は久々にスパチキのセット。 モスとかケンタッキーに比べると、辛さは控えめ。基本的には、ベー…

スイーツと読書

夏休み中、なにかとバタバタしていてあっという間に夏休みも後少し 旦那がお土産に買ってきてくれたシュークリームと一緒に読書タイム✌️ 先月今月とあまりに暑くて、家で過ごすことも増えていたんだけど、不思議と太ることもなく。 なんなら少し痩せた?って…