YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

KALDIのビビンバ

今日のお昼ご飯は、息子リクエストのKALDIのビビンバ 中はビビンバの具とコチュジャンたれが入っています。 用意するのは、ごはんたけ。 ご飯に具をいれて、 コチュジャンたれを混ぜて焼くだけ✨ 私は今回フライパンで炒めて作ったけど、 洗い物が増えるの嫌…

小学生男の子の財布を新調しました

小学生の息子のお財布を新調しました✨ 色々迷ったんだけど、マジックテープは開閉時バリバリって音がするし、それなりに力がいる。そしてマジックテープ部分はゴミが絡まりやすいから、ボタンタイプにしました 購入したのは、PUMAのブラック。ネイビーもあり…

KATE リップモンスター

先日KATEのリップモンスターの12を追加で購入しました 12 誓いのルビーをつけているとなんだかしっくりくるから最近はこればかり。 岡山旅行のときもこれを使っていました♡ 02 ピンクバナナと比べるとこんな感じ。 12は、ブドウカラーで02は、黄みを感じる明…

ちょこっとおでかけ

今日は旦那がお休み。家庭訪問の関係で息子が早く帰ってきたから、旦那がどうしてもケンタッキーの限定チキンが食べたいというので、ちょっとした遠出も兼ねて他地域のAEON MALLへ行ってきました 3コインズでiphone充電ケーブルと冷感1分丈のスパッツを購入 …

ファンダフル・ディズニーランド40周年

ファンダフルディズニーのサイトで予告されていたディズニーランド40周年グッズを注文✨ もう、可愛すぎるでしょ❣️ 自分の分と旦那、息子の分で3つずつです。 特にチャームは別売りのものをつけるとさらに可愛くなるー✨ これは、パークに行った時にガーランド…

新感覚食感🤤

先日店頭の新商品のコーナーで並んでいて、旦那が 「こういうの好きなんじゃない?」 と。私は森永派なんだけど、ザクザクに惹かれて食べてみました 1袋8個入り。外包装は既に捨てちゃったんだけど、これ 1個が小さめだから、間食にちょうどいい 中はこんな感…

欠かせないもの

朝食に欠かせないブルーベリーがなくなりそうだったので、買ってきました 私の朝食は、基本的に無糖ヨーグルトにブルーベリーとミックスナッツをトッピングするだけ ずーっとリピしているのは、コスモスのブルーベリー。粒が大きめで美味しいからおすすめで…

1泊2日

先日納車したダイハツトール。今回は納車したばかりの新しい車で、ドライブがてら岡山旅行へ行ってきました ずーっと晴れ続きだったのに、1泊2日の旅行時のみまさかの大雨 晴れだったら息子が遊べるところにたくさん行こう!ってなっていたんだけど、雨だか…

遊びに来てくれました

昨日からばぁばが遊びに来てくれて、息子が大喜びですそして息子が大好きなカヌレを50個も買ってきてくれたそう(息子リクエスト) 1個が小さめだから、息子は喜んで食べまくり 苦笑 ばぁばとずっと遊んでおしゃべりして、パワフルー そしてパパが伯方の塩 …