YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

ユニクロ・GU

ユニクロとGUでお買い物🥰息子と旦那と自分の服やら下着やら。

まずはUNIQLO

f:id:yuri219:20230221152532j:image

ホワイトとブラック。ライトグレーかブラックにするか悩んだんだけど、ブラックに。

でも帰宅したら似たUNIQLOのブラックトップス持ってた😅でもこっちのほうが生地が好きだったから、持っていたブラックは断捨離👍

ブルベ夏だから、ライトグレーにしとけばよかったかも💦なんて今更思ったり。

 

GUでは、ワンピ👀

f:id:yuri219:20230221152646j:image

後に縦のライン。

f:id:yuri219:20230221152708j:image

下は、スリットが入り👍

f:id:yuri219:20230221152724j:image

タイツ履いたら静電気がすごかったけど、ストンッとまっすぐのラインで細く見えそう🥰

初めて下着も買ってみた👀上下2セット。

着心地もいいし、デザインもよかったし満足😄👍