YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

今年の夏最後の川遊び

朝から息子とラジオ体操に行って、帰宅して準備してから、今年の夏最後の川遊び&バーベキューに行ってきました☺️✌️

息子は新しく購入したライフジャケットをつけて、プカプカ〜🏞️

お昼は、バーベキュー&旦那が作ってくれたおにぎり。

息子は、モリモリ食べて川遊びを目一杯楽しんでいました😆

 

私は少しだけ川に入って後は、本を読んだりバーベキューの片付けしたり、旦那と息子が捕まえたカエル🐸とかバッタを観察してた👍

f:id:yuri219:20230829105311j:image

本を読んでいたら、他の人が騒がしくなっていたから何だろう?🤔と思って見てみたら、蛇がいたの🐍

離れたところにぴょこっと頭が出ていて、蛇が泳いでた😄💡可愛かった💓