YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

ゲリラ豪雨☔️

先日、息子と旦那、母、私でこどもの城に行ってきました🏰

ちょうどプログラミング教室をやっていて、息子も興味があったみたいで参加してみました😊

この日は、雨が降ったり止んだりの微妙な天気だったんですよね💦

でも、こどもの城ついたときは太陽が出ていて暑くなっていたからもう天気は大丈夫かな?と思っていたんだけど

f:id:yuri219:20230829152306j:image

私は中に入らず、外で待っていました😌

そしたら空が微妙なかんじに・・・そしてゲリラ豪雨に💦💦

f:id:yuri219:20230829152313j:image

↑これ、屋根がないからでてきた息子と旦那、母は服のままプールにでも入りました?ってくらい全身びしょびしょ😱

服は絞れるし、髪もすごい状態に🌀

で、雨の影響でボートは大丈夫だったけど、それ以外の乗り物は中止に。

なのでこの後はボートに乗った後館内にもどって過ごしました😌

f:id:yuri219:20230829152309j:image

息子は、ばぁばと遊べて嬉しそう&満喫しました😆✨✨