YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

KALDIのお菓子

KALDIで買ったお菓子🍭

お気に入りから順にご紹介します🥳

f:id:yuri219:20221107073831j:image

今回買った中で1番の美味しいと思ったのは、1番左のチョコレート♡

90g入りで、分厚いチョコレートが入っています。大きめの割れチョコレートが4つくらい入っていたかな。

f:id:yuri219:20221107073840j:image

そのままじゃ、分厚くて食べにくいから袋の中で一口サイズに割ってから食べました♪

ダークチョコレートの中にプレッツェル🥨の塩味がきいていて、クセになる味👍

甘じょっぱいけど、甘すぎないかんじが絶妙✨✨

小学生の息子には、チョコレートがダークすぎたみたいで、大人の味なのかな。

美味しすぎてあっという間に無くなっちゃったから、KALDIに行ったら何こかまとめ買いするつもり🥳

 

クーベルチュールチョコレート 塩キャラメルケーキは、開けてみると一切れが小さめのちょうどいいサイズでカットされています。

f:id:yuri219:20221107074353j:image

6切入り。

しっとりした生地で、キャラメルとホワイトチョコが甘々〜!

f:id:yuri219:20221107074400j:image

塩はさっきのチョコレートと比べるとそこまできいてないかな。

キャラメルとチョコレートが甘くてコーヒー☕️のお供にぴったり💕

甘党さんにおすすめです👍

 

青色の箱のチョコレートクランチは、私はミルクを選んだけどダークチョコレートもありました。

これはわかりやすく言うと、チョコフレーク!

f:id:yuri219:20221107082626j:image

ミルクと言っても、甘々ではなくほどよい甘さで美味しい👍

アーモンドも入っているみたいなんだけど、個人的にはアーモンドの香りは感じたけど、そこまでアーモンドの存在感はないかなぁ🤔食感は、チョコフレーク!まぁ、私の舌がバカな可能性も大いにあるけど。

 

いぶりがっこのおかきは、私には合わなかったみたい💦いぶりがっこって耳にすることはあったけど、食べたことはなくてどんな味なんだろう?とずっと気になっていて。

今回おかきでいぶりがっこ味があったので食べやすいかな?と思って買ってみました。

開けると、なんというか・・・薬みたいな香り💦味はスモークが効いた薬みたいなかんじで私には合わなかったなぁ😱(好きな方ごめんなさい)

しっかりした味がついていて、お酒のおつまみにぴったりです✨

機会があれば次・・・はいぶりがっこ味じゃなく、いぶりがっこを食べてみようと思います🫣

 

そうそう、今の季節のいえば!

毎年無印良品からでてくるトリュフ❤️めちゃくちゃ好きで毎年買うんだけど、今年ももう発売になったみたい✨買いに行かなくちゃ❣️