YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

お気に入り

お気に入りのお菓子🥰✨

f:id:yuri219:20230322172318j:image

チョコレート効果は、もうずーっとリピしてる💕昨夜のブラックフライデーAmazonで72%1Kg分買ってたんだけど、少し減ってきたから追加で箱に入れようと思って。

f:id:yuri219:20230323135812j:image

ミーノは、大豆はもちろんそら豆も大好き😊塩加減と大豆そのものの味が美味しくて。

そして炭酸水👍

f:id:yuri219:20230323135707j:image

初めて買ってみた炭酸水だったけど安いのに、炭酸がしっかりしていて問題なし✨

今回は店頭で購入したんだけど、Qoo10でこれの倍の本数入りで安くあったよ💡

暑くなってくると身体が炭酸水を欲するようになる〜🌞もうそんな季節になるのね・・・