YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

HAYNI.BAG&お花見

気になっていたHAYNIのバッグを購入しました😄HAYNIのバッグは可愛いものが多くて迷っちゃうんですよね💕

f:id:yuri219:20230329222920j:image

今回購入したバッグは・・・

f:id:yuri219:20230329222928j:image

シエナM

f:id:yuri219:20230329222932j:image

後ろから見るとこんな感じ。

f:id:yuri219:20230329222925j:image

ころんっとしていて可愛いー😆💕

人気でいつもすぐ予約販売分も売り切れになっちゃうから、在庫ありになった通知が来た瞬間ポチったよね👍

f:id:yuri219:20230329222900j:image

お色は、グレージュ×シルバー金具

中は、ファスナーポケットとファスナーなしの普通のポケットが1つずつ。

f:id:yuri219:20230329222907j:image
f:id:yuri219:20230329222913j:image

ショルダー紐もついています✨

f:id:yuri219:20230329222911j:image
f:id:yuri219:20230329222903j:image

付属のスカーフをつけてみるとこんなかんじ。

f:id:yuri219:20230329222923j:image
可愛すぎるーー!

生地は牛革で落ち着いた感じで上品だし、買って大正解✨

さっそく今日、お花見に行った時に使ってみたんだけど、軽いし荷物も入るし、よかった😆💕

普段から荷物が多い私は、もう一回り大きくてもいいかなって思うけど、このサイズ感がベストな可愛さってかんじ。

財布、ポーチ、タオルハンカチ、ティッシュiphone、日焼け止め、ハンドクリームなどなど入れても余裕でした👍✨

f:id:yuri219:20230330114433j:image

HAYNIのバッグは、可愛いのが多いから見ているとどれも欲しくなっちゃうんだよね😄💦