YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

Amazon買ってよかったもの

PCスタンド✨

f:id:yuri219:20230713185204j:image


f:id:yuri219:20230713185158j:image

重厚感がある!

f:id:yuri219:20230713185201j:image

その分、角度調整時かたいけどね。でも安定感があって全然ぐらつかない🥳!

f:id:yuri219:20230713185206j:image

PCをのっけるとこんなかんじ✨

f:id:yuri219:20230713185209j:image

高さや角度調整もできて作業もしやすいし、買ってよかった🥳💓

 

夏休み中、息子がタブレットで朝礼あるからその時にも使い勝手よさそう😄✌️

 

ただね・・・

プライムデーの後に見たら、クーポンが発行されていて、プライムデーのときより安くなってんの😩Amazonあるあるだよね🌀

こういうことがよくあるから、急いで必要じゃないもの以外は普通の時に買うのがいいのかも。

もちろん、プライムデーのときだけ特別に安くなる商品も多いけどね。