YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

感動🥺!

f:id:yuri219:20230710105040j:image

かれこれ味覚と嗅覚がない世界だったけど、今日の夜、お風呂に入っているとシャンプーやトリートメント、ボディソープとかの香りを若干感じることができた😆🙌🏻✨

毎日毎日、なにか口にしても全く味も香りもしないから、一体いつになったら元に戻るんだろう?💦と思っていたんだよね。少しの変化だけど嬉しい☺️♡

味覚はまだまだだけど💦

 

体調は、熱は落ち着いて、咳と痰が少し残ってるかな🤔それと、私は元々頭痛持ちではなかったんだけど、頭痛がするかも。まぁこれは、まだ完全に治ってないからだとは思うけど。

そして以前にも増してやる気と集中力が落ちたような・・・💦ただの怠け者説も有。😂

どれも後遺症として残らないといいんだけど💦

 

そんなこんなで少しずつ回復している感覚はあるんだけど、最悪なことに旦那にうつっちゃって💦旦那は病院で検査してコロナ確定。

病院で薬をもらって飲んでいるにも関わらず、病院も行かず、ただ寝て水分補給していた私より症状が重いっぽい😱🌀なぜ?💦

ちなみに私は体質的なことでワクチンは一度も打たず。旦那は数回打っています。

個人差はあると思うけど、旦那は高熱と喉の痛みがすごいらしい💦

私はうつした側だから申し訳なさすぎる😰

 

それにしても連日の大雨と強風が強烈・・:☔️

f:id:yuri219:20230710104920j:image

東日本と西日本の差が激しすぎる😱😱😱