YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

十角館の殺人

十角館の殺人を読み終わりました📖

衝撃の一行で、私も驚きでした!え?!💦犯人あなただったの?!って。

読みやすく、先が気になってどんどん読み進めたいけど、ゆっくり楽しみたいって気持ちもあって。最後まで犯人は誰?!とじっくり思考しながら読みました📚でも、騙されたけどね🙄

またしばらくして、ゆっくり読み直したいな👍

 

今日はKindle読んだり、図書館に行ったりする予定です😆💕

f:id:yuri219:20221007073904j:image

読みながら、栗のどら焼き🌰

はちみつの香り🍯と、真ん中にごろっと大きな栗がそのまま入っていて、甘々だけど美味しい😊❤️

洋菓子もいいけど、和菓子も美味しいよね👍