YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

借りた本

今回図書館で借りた本は、4冊です。

f:id:yuri219:20221009130741j:image

すでに『傲慢と善良』は読み終わりました🥳

 

読んでいるとところどころモヤモヤを感じるものの、先が気になって一気読み📖!

 

読み終わった後は、読み始めのときの真実の印象とガラッとかわりました。

そして自分を含め、誰でも傲慢と善良があると感じましたね・・・なんだか読んでいて人の嫌な部分をみたような🤔

自己評価が低いくせに自己愛が半端ない

まさにそれ。

正直私は、真実みたいなこじれた人というか・・・面倒な人とは関わりたくないなって思っちゃうかも🌀

個人的にラストは、本当に?!って思っちゃったけど(私的には無理)、色々考えさせられる内容でした。