YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

今更だけど読みたい

本が好きで他のジャンルは読んではいたけど、最近までミステリをあまり読むことはなくて・・・

この半年から1年くらいで、ミステリをよく読むようになったんだけど、そしたらやっぱり読むべきなのは誰もがおすすめする、綾辻行人さんの十角館の殺人ですよね。

綾辻行人さんの本は昔に『Another』は読んだけど、『十角館の殺人』は読んだことがなくて。先日Amazonで注文しました😊

 

さっそく届いたんだけど、その前に『Another』を読み返したくなっちゃって。

本棚から引っ張り出して一昨日に上、昨日下を読み終え、いざ、今日から十角館の殺人📚へ!💓

f:id:yuri219:20221001121909j:image

みんなが読むべきとお薦めする本なので、楽しみ😆♫