YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

ブルーインパルス

先日、ブルーインパルスを息子と見てきました✈︎🌈

f:id:yuri219:20221016084837j:image
f:id:yuri219:20221016084843j:image
f:id:yuri219:20221016084833j:image

息子「かっこいーーー!」

と大はしゃぎ😁

 

イベントには、キッチンカーが多くきていて、どれも美味しそうだったんだけど、すごい行列😅

f:id:yuri219:20221016085139j:image

天気が良くて日差しが痛いし、長蛇の列に、ここはディズニーですか?!て思うくらい💦

f:id:yuri219:20221018071515j:image

でも息子は楽しめたようでよかった😉✌️

 

そうそう!帰りにローソンで買った、キャメルナッツパイが半端なく美味しかったー😆💕

f:id:yuri219:20221016084830j:image

開けた瞬間、キャラメルとナッツの香ばしい香りがして、かおりからしてもう絶対美味しいやつ!❤️

f:id:yuri219:20221016084840j:image

パイ生地はピリッとしていて、ほろ苦キャラメルとナッツの香ばしさが美味しすぎて、

はまりました✌️

コンビニでパンとかスイーツとかよく買うけど、久々に美味しくて感動した🥳💕

息子は、大好きなカヌレが美味しかったらしい😋