YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

読んでいる本&息子くん

今日は朝から『優等生は探偵に向かない』を読みながら、コーヒーとフロランタンみたいなケーキをぱくり🥳

f:id:yuri219:20221014063930j:image

フロランタンみたいなケーキ、昔から大好き😘❤

ただ、今日は胃もたれ🤣💦苦笑 歳を感じる瞬間です🌀

 

『優等生は探偵に向かない』は、まだ読み始めたばかりなんだけど、前作の『自由研究には向かない殺人』の続きからはじまっています😉

またピッパと会えるのが嬉しい♫

 

昨晩は、息子がスプラトゥーン3を買ってと言うのでAmazonで注文😉

今日届くから、週末はゲーム三昧なんだろうなぁ。

ゲームといえば、もうすぐポケモンアルセウスが終わるらしく、来月のポケモンも買うらしい💡

 

勉強も頑張ってもらわなくては🤣💦

 

今日は息子が帰ってきたら、ZOZOTOWNから届いた、可愛い服を着てもらおう✌️💕