YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

そして誰もゆとらなくなった

今回は、エッセイを読んでみました☀️

f:id:yuri219:20221011142040j:image

『時をかけるゆとり』『風と共にゆとりぬ』に続く第三弾にして完結編。
怒涛の500枚書き下ろし!頭空っぽで楽しめる本の決定版!

修羅!腹痛との戦い
戦慄!催眠術体験
迷惑!十年ぶりのダンスレッスン
他力本願!引っ越しあれこれ
生活習慣病!スイーツ狂の日々
帰れ!北米&南米への旅etc……

一生懸命生きていたら生まれてしまったエピソード全20編を収録。
楽しいだけの読書をしたいあなたに贈る一冊です。

商品説明より

普段エッセイを手に取ることはほぼないんだけど、面白いと聞いて読んでみた一冊です。

内容は聞いていた通り、面白い!なんだかこの方、人生楽しそうだなぁなんて思ったり。

もし自分だったら恥ずかしいと思って、なかなか他人に言えないようなことをさらっと面白おかしく書いちゃうところ、すごいなと🫣

最初から最後まで読みやすく、さらっと読みやすかったです😉💓