YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

人生初

今日は急いでいたので、お昼ご飯はサクッと食べれるものに。ってことで旦那と久々にマックに行ってきました🥳

マックといえば、私はベーコンレタスバーガーやビッグマック、てりやきチキン、辛いバーガーが好きでだいたいバーガーの注文は4つのうちどれかだったんだけど、旦那のすすめで人生初フィレオフィッシュを食べてみました🍔✨

f:id:yuri219:20221111074957j:image

柔らかいパンと白身魚、タルタルソース✨しかもタルタルソースは私の大好きなピクルスがたんまり入っていて美味しかった🥰💕

 

そして、学校終わりの子どもと合流してタオル美術館で開催されているディズニープリンセスのイベントに行ってきました👍

f:id:yuri219:20221111075246j:image

全部タオルでできていてすごい!

f:id:yuri219:20221111075249j:image
f:id:yuri219:20221111075252j:image

f:id:yuri219:20221111084524j:image
f:id:yuri219:20221111084518j:image
f:id:yuri219:20221111084521j:image
f:id:yuri219:20221111084528j:image
f:id:yuri219:20221111084531j:image

タオル作りも見てきました💡

f:id:yuri219:20221111084651j:image

旦那と子どもは、ディズニーグッズを買ったり。あ💡入場特典(?)で1人1つずつハンドタオルをいただきました💕

タオルの種類が豊富なのはもちろん、ご当地のお菓子もたくさんありました✨

f:id:yuri219:20221111181934j:image
f:id:yuri219:20221111181937j:image

そして夜は旦那と子どもが温泉へ。露天風呂が気持ちよかったみたい😉❣️

 

私は温泉が苦手なので、1人自宅でまったり。

f:id:yuri219:20221111181628j:image

一人でアイスタイム〜❤️