YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

糖質に溺れる

糖質に溺れました😱🤤💓

 

菓子パンは多くても週1回と決めている私。今回2日連続食べてしまったのです😱💦

ま、でも美味しくて幸せだから今回は許す🥳✌️苦笑

 

というのも、ずっと気になっていたファミマの『雪見だいふくみたいなパン』目的で息子とファミマに行ったんだけど、なくて!

目的のものがないから、ファミマではなにも買わずにお店をでたのね。

 

で、ないなら仕方ない。ってことで、LAWSONでもう1つ気になっていたものがあったから、LAWSONへ行くことに👍

そこで、目的のGODIVAコラボの『ショコラクイニーアマン』を発見!

f:id:yuri219:20230129205157j:image

もちろん即買い✨

開けると、美味しそうなバターのような香りがするし、見るからに上がパリッパリで美味しそう🤤

f:id:yuri219:20230129205207j:image
f:id:yuri219:20230129205210j:image

f:id:yuri219:20230129205203j:image

上はパリッと食感で下はデニッシュ。

ナッツの香ばしさと中のチョコ

 

息子も一緒に行っていて、息子は限定のからあげくんの明太マヨ、旦那には、レッドのチキンをお土産に✨

 

旦那にチキンのお土産あるよ〜ってメールしたら、「ファミマは?言ってたパン買いに行かんかったん?」って返信きて、

行ったけどなかったことを伝えると、なんと!お土産で買ってきてくれたん😆✨💕

f:id:yuri219:20230129205326j:image

嬉しーーーーっ✨✨

f:id:yuri219:20230129205340j:image

翌朝、食べました🤤

実は昨年の雪見だいふくみたいなパンも食べたんだけど、今年はよりぷにぷにになったみたいで💕(去年のぷにぷに感がどれくらいやったかはあまり覚えてないんだけどね 苦笑)

f:id:yuri219:20230129205342j:image

見た目は、単なる白パン

中には求肥もクリームが💕

f:id:yuri219:20230129205406j:image

手で2つに分けてる時、求肥がびよーんっと伸びてた👀

カロリーはまぁまぁだねど、糖質はもちろん高い!💦

f:id:yuri219:20230129205413j:image

けど、コンビニパンで食べたい!って思う新作はここ数ヶ月そんななかったし、買ってきてくれたし、美味しくいただいたよ😆🙏💓

バニラのクリームともちもち食感がたまらん〜🥰❤️❤️

 

大満足!幸せでした🤤👍

食べた分は、しっかり運動して体も心もすっきりです🌈