YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

seria購入品

昨日家族でお買い物時にセリアに行って旦那と息子が色々買ってたけど、私はゆっくり見たくて今日1人でお買い物にきました😌

たいしたものは買ってないけど、購入したのは、勉強用にノートとふせん、iPhoneのカメラカバー。

f:id:yuri219:20230511193059j:image

iPhoneのカメラカバーが100均にあることに驚き!✨1,000円くらいするから見つけた瞬間、即購入です✌️

花柄のふせん、可愛いー😆💕

f:id:yuri219:20230511193105j:image

ノートは方眼。

f:id:yuri219:20230511193109j:image

個人的に1番方眼が描きやすくて好き💡

f:id:yuri219:20230511193117j:image

資格試験の勉強時に使っています😌

 

今日の15時の☕️タイムは、ミルクレープ。

f:id:yuri219:20230511193235j:image

美味しい😋!

お土産に息子にはからあげ。新作だったらしく、レジでおすすめされたので買ってみました✨

息子も「美味しい❤️」と食べていたからよかった😋