YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

やっとこさ!

昨晩息子が急に38.3度の熱をだしちゃいました😨💦

朝起きると36.6度まで下がっていて、市販の風邪薬を飲ませたんだけど、ちょうどなくなっちゃって💦

この後熱上がってくるかもしれんし🤔と思って、旦那が仕事行く前に朝から近所のドラッグストアへ🏃‍♂️💨

ついでにハンドソープもなかったなぁと思って、いつも買ってる大容量タイプが残り2つだったからそれと、お風呂掃除アイテムやらカゴに入れて、いざ風邪薬コーナーへ👍

 

そしたら大人用の風邪薬はあるのに、見事に子ども用の風邪薬がない😱💦

一度カゴに入れた商品をまた戻すわけにもいかないので、とりあえずそれは買って、手で持ったままさらに先のお店へ。

でも、ここでも

子ども用の風邪薬がないーーー😨🌀

最後の望みをかけて、3店舗目へ。

そこはまだ開店前だったから開店を待ってから入店。

 

そして、やっと見つけましたよ、子ども用風邪薬🫣

f:id:yuri219:20230131223958j:image

朝から5,000歩Over早歩きで歩いて、いい運動になった😅👍

 

結局息子はそこから熱は上がることなく、平熱に戻ってくれたからよかった😊💓