YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

KATE リップモンスター

先日KATEのリップモンスターの12を追加で購入しました😌

f:id:yuri219:20230421111546j:image

12 誓いのルビーをつけているとなんだかしっくりくるから最近はこればかり。

岡山旅行のときもこれを使っていました💄♡

02 ピンクバナナと比べるとこんな感じ。

f:id:yuri219:20230421111549j:image

12は、ブドウカラーで02は、黄みを感じる明るいピンクかな。

どこもリップモンスターの在庫がない頃に探してやっと見つかったリップだから02は特に思い入れがあるリップなんだよね😆✨

 

だけど個人的に02は、なんだかしっくりこなくて💦

私の唇だと、時間が経つとだんだん蛍光っぽくなっていくんだよね😅

でも色もちはいいから、かなりお世話になりました🙏♡

これからは12ばかり使いそう🎶