YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

小学生男の子の財布を新調しました

小学生の息子のお財布を新調しました😊✨

色々迷ったんだけど、マジックテープは開閉時バリバリって音がするし、それなりに力がいる。そしてマジックテープ部分はゴミが絡まりやすいから、ボタンタイプにしました👍💡

購入したのは、PUMAのブラック。ネイビーもありました。

f:id:yuri219:20230422145043j:image

中は、蛍光黄緑!明るいカラーだから中身が見やすいです😉

f:id:yuri219:20230422145151j:image

ボタンにもPUMAのマーク。

f:id:yuri219:20230422145142j:image

このボタンはほどよい力で開閉できます。

軽すぎてとれやすそうなこともないし、かたすぎて開けた瞬間ぶちまける(?)ことがなさそうなちょうどいいかんじ。

f:id:yuri219:20230422145146j:image

小銭入れは、ファスナーで二つに分かれています。

そして何かを入れることができるポケット付き。

f:id:yuri219:20230422145139j:image

ファスナー部分にもPUMA。

f:id:yuri219:20230422145148j:image

落下防止のための紐もついています✌️これは、簡単に外すことができるので便利✨

全体的にしっかりしているし、長く使えそうです😉🎵

 

Amazonで注文したんだけど、翌日からポイントアップキャンペーンがはじまることを忘れてたーーー😱💦