YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

ちょこっとおでかけ

今日は旦那がお休み。家庭訪問の関係で息子が早く帰ってきたから、旦那がどうしてもケンタッキーの限定チキンが食べたいというので、ちょっとした遠出も兼ねて他地域のAEON MALLへ行ってきました🚘🎵

 

3コインズでiphone充電ケーブルと冷感1分丈のスパッツを購入💡

f:id:yuri219:20230420085918j:image

KALDIピーカンナッツとビビンバの素。

f:id:yuri219:20230420085924j:image

ビビンバの素って、これじゃないけど他店で一度買ったことあって。でも、あまりにも口に合わなくてそこから買うことがなかったんだけど、息子がビビンバ好きでこれ食べてみたい!っていうから買ってみることに。

ピーカンナッツは、美味しかった❣️これリピします😉旦那が

「カマキリの卵みたい」

って言うから、見るたび思い出すけどね・・・苦笑

 

あとは、最初に買うと荷物になるから、帰りに観葉植物とヘアブラシを買って帰る予定やったけど、すっかり忘れてて帰ってる途中で気づく私・・・😱

私の住んでいる地域にはそのお店がないから、買うのはまた次行った時かなぁ。

車の中では、ミニストップでアイスタイム🍨

f:id:yuri219:20230420085935j:image

そして夜はケンタッキー。

f:id:yuri219:20230420085938j:image

 

車を変えてから、旦那が車グッズをちょこちょこ買うように💦今回届いたのは、シートカバー。

f:id:yuri219:20230420085947j:image

f:id:yuri219:20230420085951j:image

これ、つけるのに4時間近くかかってかなり大変そうだった😅💦他にも色々買ってるみたい🌀車内が汚れないようにマットも買ったり。

洗車もこれからは洗車機に入れずに手洗いしてケアもしていくらしい・・・苦笑