YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

旅行に行くバッグ

旅行用にと思って楽天買ったHAYNI.のバッグ。

f:id:yuri219:20230624095056j:image

 

f:id:yuri219:20230624095059j:image

が!

いつも旦那も息子も私に荷物を持たせてくるから、自分の分だけならこれで容量足りるけど、あれもこれもと待たされたら荷物が入り切らんと思って急遽▷SHEIN でリュックを買ったよ😅

f:id:yuri219:20230625143338j:image

このリュック想像以上に質感も使い勝手も良くて高見え🥹!

f:id:yuri219:20230625143345j:image

軽いし、中にはPC入れるところもあるし、そこにクッション性もある✨

f:id:yuri219:20230625143351j:image

気に入りすぎて、色違いで買おうかなって思ってる🙌🏻

 

他にも色々▷SHEINで買ってたら、あっという間に3万くらいいってた😅

服はサイズで失敗することもあるけど、レビューを見てから買うから、失敗は少ないし、安いし、高見えするし大満足✌️💕

 

SHEIN

☝️商品ID 12888456