YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

ずっと気になっていたスマホショルダーバッグ♡

スマホショルダーバッグが気になってはいたものの、いるかなー?て思って買ってなかったんだけど、あると便利そうと思って買ってみました🥰👍

 

色々あって迷ったけど、私が選んだのはレアリークのスマホショルダー。

f:id:yuri219:20230505234404j:image

こちらのほうが人気みたいだけど、本革がよくてこちらを選びました😌

カラーはトープです🙌🏻

 

ヘイニで購入したシエナのグレージュとカラーが似ていて、使いやすいカラー💕

f:id:yuri219:20230505234401j:image

購入する前は、まぁなくても困らないし。と思っていたけど、使ってみるとスマホをスッと取り出すことができて便利😆!

買ってよかったです❤️