YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

旅行後の高熱

f:id:yuri219:20230703100303j:image

ディズニー2泊3日旅行を楽しんだ後、翌日からなんだか喉がイガイガして、乾いた咳がたまにでていたんだよね・・・

その後熱がでて、関節痛と頭痛、倦怠感がすごい💦この腰痛が陣痛の時の痛みを、思い出すほど辛くて🫠

 

熱は日中38.0程度。夜には39.8。

3日後の朝は39.5。

 

熱が高いから、昨日はパパがコンビニで軽食を買ってきてくれたり、出勤前に夜ご飯を作ってくれました😌

お昼ご飯、洗濯だけでもフラフラするから、感謝🙏

 

そして、汗の量が半端なくて脱水症状との戦いってかんじ。夜中も2時間おきに水分補給しても追いつかない💦

めまいがひどくてしばらく座っていても汗は吹き出てくるし、吐き気はするし・・・

 

4日後のお昼頃になってやっと平熱に落ち着いてきたかな🤔

その代わり、喉が痛いのと味覚が鈍くなってる🫠

 

ずーっとマスク生活だったけど、ディズニーでは誰もマスクをしていなかったからマスクせず3日間過ごしたんだよね。それに加えてすごい人だったから、ウイルスをもらってきちゃったのかも🦠

 

普段あまり人が多いところには行ってなかったし、免疫力も落ちていたと思うから仕方ない🫣

 

謎なのは、私だけで他家族には何の症状もないところ🌀