YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

ディズニー1日目

朝一の飛行機に乗って羽田へ✨

コロナ前ぶりの飛行機に息子も大喜び✈️🌈機内からは、富士山も見えました✨

空港に着いたら、飛行機から降りてまずはバスで移動💦さらに荷物受け取りでは、なかなか荷物がまわってこなくて💦

次のリムジンバスの予約はしていたし、30分以上余裕を持っての時間予約だったのに荷物を受け取ったのは、まさかのバス出発4分前😱

しかもいつもならディズニー行きのバスの近くに荷物受け取りレーンがあったのに、めっちゃ遠くて😱😱😱

バス乗り場まで走って、ギリギリ乗車できました🙄🌀

バスは、ランドで降りてそのまま東京ディズニーランドホテルへ。

f:id:yuri219:20230703200645j:image

ラウンジでゆっくりお茶しながらチェックイン手続きをしました。

f:id:yuri219:20230703200711j:image

そしていざ、パークへ🏰

f:id:yuri219:20230704092400j:image
f:id:yuri219:20230704092407j:image

まずランドに入って驚いたのは、誰もマスクをしていないこと!

周りが誰もマスクしてないから、ランドに入ってからマスクは外しました。

パークでも色々勝手が変わっていて、正直前のファストパスとかあるほうが、慣れているから回りやすかったとは思うんだけど、もうファストパスは復活しないみたいだから、慣れるしかない😅 

息子はコロナ前は毎年ディズニーランドもシーも行っていたけど、記憶には全く残ってないようで。まぁ、幼稚園生だったしなぁ😅

息子はディズニーランドを楽しみにしていたけど、しょっぱなから並ばないといかんから、最初はテンションがかなり低くて 笑

f:id:yuri219:20230704201212j:image

でも乗り物乗った後は、テンション高かった🥳

f:id:yuri219:20230704092403j:image

息子が食べたいと言っていたホットドッグも食べたよ🌭

私と母は普通のチーズ。息子とパパは40周年の肉がのったホットドッグのセットに✨

f:id:yuri219:20230704092458j:image

ケチャップとマスタードかけるの下手すぎ🤣

ランチバッグつきのにしたよ🥳✌️

パレードみたり、食べたり飲み物乗ったりしているとあっという間に夜に。

f:id:yuri219:20230704092501j:image

閉園時間で21時であっという間です💦

f:id:yuri219:20230704092505j:image

21時にランドを出て、ホテルのラウンジで軽食と飲み物を飲みながらゆったり過ごして、お部屋へ。

もうみんな初日から目一杯遊びすぎてぐったり😪 苦笑

私が最後にお風呂に入ったんだけど、お風呂から出たらみんなもう爆睡でした💤