YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

毎年楽しみにしている無印良品

先日、ショッピングを楽しんできました🥳💕

今回は、文房具やインテリア系は買わず、見事にお菓子だらけ🤤🌀

f:id:yuri219:20221122064320j:image

今回無印良品に行った目的は、毎年この季節になると楽しみにしている無印良品のトリュフ✨

f:id:yuri219:20221122064323j:image

ピスタチオと塩キャラメル、オレンジピール

ラズベリーカロン、マール・ド・シャンパーニュは、今回はやめておきました。

無印良品のトリュフは、濃厚で美味しいんです🙌🏻原産国はフランス🇫🇷

トリュフやバウム以外は、パスタスナックとかマシュマロ、マドレーヌ、ビスケットとかおつまみ系も買うことが多いんだけど、今回はトリュフ大量だから我慢!

そうそう。一緒に買ったえびせんやミニラーメンは、旦那のお気に入りらしく、無印良品に行くと毎回買っています💡美味しいらしい🤤