YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

美味しーい!

先日、ショッピングモールで期間限定出店していたお店に息子の大好きなカヌレが❤️

f:id:yuri219:20221115182318j:image

息子が食べたいと言うので、カヌレとついでに旦那と私にはドーナツを買ってみました👍

カヌレは種類豊富!

色々あるけど、息子にはラム酒が入っていないバニラカヌレにしました🙏✨

f:id:yuri219:20221115182321j:image

ドーナツも種類豊富でした💓

f:id:yuri219:20221115182325j:image

旦那にはホワイトチョコ、私はグレイズド。

f:id:yuri219:20221116063448j:image

このドーナツ、しっとりもちもちでめっちゃ美味しかった🥰💕

旦那はあまり甘いものを好んで食べる人ではないんだけど、「美味しい」って言っていました🍭

ホワイトチョコは周りのチョコがパリパリみたい✨

トランス脂肪酸のもととなる部分水素添加油脂『PHOs油脂』不使用で人工着色料も不使用らしい。

カヌレは、使用小麦、砂糖はフランス産。人工着色料、保存料、合成甘味料を使わず、素材の味を楽しめるんだそう✨

息子曰く、バニラの味が美味しく、今まで食べてきたカヌレの中で1番好みだったみたい🥳💡

期間限定のお店だけど、また機会があったから買いたいな😆🌈