YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

ほぼ混ぜるだけ

YouTubeでよく紹介されている、オイコスクリームチーズを混ぜて簡単に作れるチーズケーキ(?)ティラミス(?)が気になって、買ってきました👍

f:id:yuri219:20230122082111j:image

さっそくクッキング♪

オイコス1つにkiriのクリームチーズを3つを混ぜませ。人によっては、ゼラチンやラカントSを入れていたけど、私は入れず。混ぜるのは2つだけ。仕上げに上にココアパウダーを✨

これだけでも十分美味しくて❤️しかも腹持ちがいい🥳👍!

15時のおやつにぴったり❗️

1回1個作って食べたんだけど、美味しかったからまたオイコスクリームチーズを買いに行こ♪

 

ここからは旦那が買ってきてくれたお土産たち🫣

f:id:yuri219:20230122082102j:image

マックのクッキー&クリームパイ。

さっくさくのパイ生地に甘いクッキー&クリームが美味しいー🥰

f:id:yuri219:20230122082107j:image

旦那的には、こちらより三角チョコパイのクッキー&クリームのほうが好きだったみたいだけど、私はこっちもまた食べたいくらい美味しかったけどなぁ😌

 

そして美味しいといえば、お土産のこの『れもんケーキ』もすっごく美味しかったの!

f:id:yuri219:20230122082118j:image

広島県にあるお店のれもんケーキなんだけど、さっぱりしっとりれもんケーキがコーヒーと相性抜群💕

 

そしてローソンのICHIBIKOコラボのメロンパン。

f:id:yuri219:20230122082115j:image
f:id:yuri219:20230122082121j:image

昔からメロンパン大好きなんです。菓子パンは全体的に栄養が偏りすぎているけど、やっぱり美味しんだよなぁ🤤

f:id:yuri219:20230122082204j:image
f:id:yuri219:20230122082212j:image

美味しくないはずがない!

中のクリームも美味しいし、中の甘酸っぱいいちごソースも◎

f:id:yuri219:20230122082229j:image

たまに食べる菓子パンは、幸せな気持ちになりますね🫣💕