YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

秋限定&新作

この安納芋のくりぃむぱんがめっちゃ美味しかったー🥰♡

f:id:yuri219:20231013062836j:image

中はクリームたっぷり🥰

f:id:yuri219:20231013062839j:image

パンは柔らかめで、お芋感もしっかり感じて美味しい😋!

 

そしてファミマで気になっていた紅茶クッキーと生スコーン(ホワイトチョコ)を買ってきました💡

f:id:yuri219:20231013062843j:image

紅茶クッキーは個人的に、もっと紅茶感が欲しかったなぁ💦

生スコーンは、わりとしっとり系。ホワイトチョコ感は控えめかな😌

小さめのサイズで、小腹が空いた時にもぴったり💕6日入りだから、朝ごはんとして2個ずついただきました🙏

食べやすくて気に入ったからまた買ってこよー🎵