YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

シャトレーゼ♡

今朝はいつも通り朝5時半に起きて息子を見送って、旦那はたまにある出勤時間が早い日だったから朝の7時半前には、一人に。

朝にメイクして読書して、掃除、洗濯を終わらせてから朝から図書館へ。

2時間ほど図書館で読書したり勉強した後、今日の目的シャトレーゼへ。

 

先日の旦那の誕生日に気になっていたケーキ屋さんにケーキを買いに行って、プレゼントも用意しようと思ったけど、

「ケーキもプレゼントもいらないよ、気持ちだけ受け取っとくね、ありがとう」

と言われちゃって、何もできてなくて。

 

でもやっぱり日々の感謝もあるし、旦那は普段ケーキを食べない人なのは知っていたけど、和菓子系は好きで。以前シャトレーゼのチラシをみて、

「これ美味しそう」

って言っていたのを思い出して、シャトレーゼに行ってきました。

 

旦那が美味しそうと言っていた、いちご大福食べ比べと大福。

f:id:yuri219:20230209135001j:image

息子と私は、ケーキ。

f:id:yuri219:20230210133003j:image

息子もケーキ食べたいなって言っていたから、喜んでくれたらいいな。

 

今夜は、旦那が昨日時間をかけて仕込んでくれたビーフシチュー。美味しそう♪