YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

ずっと気になっていたもの

昨日は土曜日だけど、珍しくパパが仕事お休み✨息子とパパはボール遊び。私は縄跳びして、運動してきた😊今日も公園で運動して、すっきり。

f:id:yuri219:20230211170813j:image

そして図書館に行って本を5冊返却。

思い出が消えないうちに』は、なんだか涙ほろり。

f:id:yuri219:20230211170821j:image

今は『 #真相をお話しします 』を読んでる🥳ずーっと気になっていたんだよね💡

どれも「え?!」と思う結末。読みながら、こうなりそうだなぁと結末を予想するものの、その斜め上を行く予想外の結末🫣

短編集で、受験やパパ活マッチングアプリ不妊治療やリモート飲み会など、今っぽい内容で読みやすい🥳

今は、『三角奸計』を読んでるところ。これも結末が楽しみ😄✌️