YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

#真相をお話しします

ずっと気になっていた『#真相をおはなしします

f:id:yuri219:20230219091859j:image

短編集で、どのお話も今っぽさがあってさくっと読みやすく、展開も面白かったです😄

受験勉強やらマッチングアプリ、リモート飲み会など。

受験勉強のお話では、どんでん返し後のさらなるどんでん返しに驚き❗️✨

あっという間に読み終わっちゃって、もっと読みたい!と読書欲が高まる一冊でした😌💕

 

そして、『言葉にできるは武器になる

f:id:yuri219:20230219091902j:image

私、言葉にするのが苦手で💦

書くのはもちろん、人とコミュニケーションをとることも苦手なんですよね😅🌀

少しでも苦手意識を改善したいと思って手にとった一冊です。

んー・・・やっぱり言語化は難しいと思いつつも少しずつ試していきます💡

Amazon見ていたらノートもあるみたいで。

これ、書店で一度見てみようかな。

 

旦那は、THE 関西人ってかんじでコミュニケーション能力が高くて尊敬してるんだけど、どうやって身につけてたんだろう🤔

 

本のお供はチョコレート❣️

f:id:yuri219:20230219091856j:image

けっこう甘いけど、美味しい〜🤤