YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

お土産たくさん

旦那がお土産を買ってきてくれた😄

f:id:yuri219:20230227065406j:image

普段からよく買って帰ってきてくれるんだけど、特に最近は毎日のように買って帰ってきてくれるからなんでだろう?と思っていたら、

「前に生理前は異常にお腹がすく」

って言っていたかららしい💡感謝🙏💕

 

 

持ち運びしやすいサイズのミラーが欲しくて、セリアに行ったら可愛いミッキーさん発見✨

f:id:yuri219:20230301065204j:image

DAISOのミラーは、気にいるのがなくてセリアに行ったらくすみカラーがあって即買い👍

お箸は、ディズニーで買ったものがあるけどシンプルで落ち着いたデザインが可愛くて購入。

セリアって可愛いディズニーアイテムが多いから、つい行くたび買っちゃう🥰