YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

1泊2日

先日納車したダイハツトール。今回は納車したばかりの新しい車で、ドライブがてら岡山旅行へ行ってきました🚘

f:id:yuri219:20230409191459j:image

ずーっと晴れ続きだったのに、1泊2日の旅行時のみまさかの大雨😱🌀

晴れだったら息子が遊べるところにたくさん行こう!ってなっていたんだけど、雨だから2日間ずっとアウトレットモールやショッピングモールまわり。ショッピングを楽しみました😆💧

一日目はアウトレットとイオンモール倉敷などまわってお買い物。

そして夜は、予約していた徒歩で美観地区に行けるホテルにチェックイン。(雨だから結局美観地区には行かなかったんだけどね☔️)

ホテルでゆったりお風呂タイム。

f:id:yuri219:20230409191505j:image
f:id:yuri219:20230409191511j:image

朝は、ホテルで朝食🥞

コロナが落ち着いてきているからか、朝食にきた人は8割が外国人さんでした😌

f:id:yuri219:20230409191508j:image

息子も旦那も朝からもりもり食べていてびっくり😅

個人的には、フレンチトーストが美味しかった❣️

f:id:yuri219:20230411084701j:image

↑を食べた後、ヨーグルトやフルーツ、コーヒーをいただきました☕️

2日目は、またもや岡山でショッピング。

その後、行きはしまなみ海道を渡ったけど、帰りは瀬戸大橋を渡って香川県へ😉

f:id:yuri219:20230409191502j:image

香川県では、昼も夜もうどんを食べて、またまたショッピングモール。

もう買うもんはないよ💦ってくらいショッピング三昧でした😅

6月のディズニー旅行にむけてのお買い物もできて大満足👍✨

f:id:yuri219:20230411085247j:image
f:id:yuri219:20230411085300j:image
f:id:yuri219:20230411085250j:image
f:id:yuri219:20230411085256j:image
f:id:yuri219:20230411085253j:image

どこ行っても北海道フェアをやっていて、息子の大好きなメロンポップコーン🍈が❣️息子が大喜びでした👏🏻

 

帰宅したらもう23時近く。旦那も息子も疲れが溜まっていたようで、お風呂を出たら秒で爆睡していました💤