YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

遊びに来てくれました

 

f:id:yuri219:20230405154054j:image

昨日からばぁばが遊びに来てくれて、息子が大喜びです😌👍そして息子が大好きなカヌレを50個も買ってきてくれたそう💦(息子リクエスト)

f:id:yuri219:20230405155002j:image

1個が小さめだから、息子は喜んで食べまくり 苦笑

ばぁばとずっと遊んでおしゃべりして、パワフルー💦

 

そしてパパが伯方の塩 純生入り大福を買ってきてくれたから、こちらも食べたよ😌

f:id:yuri219:20230405154057j:image

f:id:yuri219:20230405154103j:image

久々に食べたけど、これ美味しいんだよね❣️

f:id:yuri219:20230405154106j:image

中にはこしあんと生クリームが入っていて、塩気もあって美味しい😉👍

 

明日からは、ばぁばも一緒に岡山旅行です🌈雨予報だけど・・・苦笑

 

カメラのプロテクターが汚れていたから、昨日Amazonで急遽注文して届いたよ😄

f:id:yuri219:20230405154109j:image

アウトレット品になっていたけど、ケースにちゃんと入っていたし、未開封シールも貼ってあったし、どこがアウトレット?!って思うほど。新品との違いを全く感じないプロテクターで、買って正解でした✌️