YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

図書館での破損手続き

図書館で借りた本2冊📚

三千円の使い方

f:id:yuri219:20230525073133j:image

お探し物は図書室まで

f:id:yuri219:20230525073136j:image

図書館といえば、先日謝罪してきました🙇‍♀️

息子が図書館の本を破損してしまったんです💦破れてしまった箇所を申告して、書類を記入後、修復していただきました💦弁償にはなりませんでした。

破れがひどい場合は弁償になることもあるそう。勝手に自分でセロテープで補修すると本が傷んでしまうので、少しでも破れてしまったら申告するのが大切です😖!(破れていたり、落書き(?)、汚れがまぁまぁあったりするんですよね💦)

 

そうそう。先日、銘菓のタルトをたくさんいただきました🙏

f:id:yuri219:20230525073138j:image

追加で、抹茶をもう一袋と1本のタルトも。

f:id:yuri219:20230526062852j:image

美味しくいただきます😋✨