YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

クリスマスイヴ&借りた本

クリスマスイヴは旦那がお休みをとっていたから、朝から少し遠出です☺️✌️

たくさんお買い物して大満足😌✨✨

 

年末はやたら、家電やら日用品、雑貨、食料を買いがちだからお金が飛んでいく〜💸

息子のクリスマスプレゼントやこれからお年玉も待ってる💦

まぁ、必要なものだから仕方ない😆💦

 

そんなクリスマスイヴは、一日お出かけだったんだけど、食事はもちろん外食が続く・・・んですよね😱

お昼ご飯は、息子と旦那リクエストで、うどんを食べに。私は悪あがきでわかめたっぷりで。天かすが気になるけど。

f:id:yuri219:20221225174751j:image

夜は、回転寿司💦

お寿司は半シャリに。4皿で終わりにしました。

f:id:yuri219:20221225105351j:image

外食は糖質のかたまりが多い〜💦

 

夜ご飯を食べた後は、図書館へ。

息子は予約していた本を受け取り、私は3冊借りてきました💕

f:id:yuri219:20221225105230j:image

年末年始、たっぷり読書を楽しむぞー👍!

 

その前に・・・明日のクリスマスといえば、茶色い食べ物たちとケーキ。

ケーキは、賞味期限の関係ですぐには食べきれないと判断して31のアイスケーキを予約しています😌🎂

今日受け取ったんだけど、食べれそうにないからクリスマス当日に少しいただきます。

 

それにしても血糖値を気にするようになってから、今まで平気だった食事がこわくなっていく〜😱😱😱