YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

人生初の・・・

ブラックコーヒーも炭酸水も大好きだから、タリーズのコーヒー炭酸を飲んでみました☕️✨

f:id:yuri219:20230615133925j:image

開けた瞬間、炭酸のしゅわー!っとする音が新鮮!

そして一口。

 

🫨

 

・・・ん?

 

🫨🫨🫨

 

 

あ、これ無理なやつや💦

 

 

ってことで、あまりに口に合わず、処分しました😱飲み物で「飲めない」って思うほど口に合わなかったのは人生初で自分でもびっくり。

 

旦那に

「一口飲んでみて」

ってすすめたものの、旦那の職場で飲んだ方がいるらしく、その方も無理だったようで、旦那に拒否されました😨

 

うーん。なかなか衝撃的なお味ですね・・・