YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

一気読み

来週はディズニー旅行✈️あと少し♡楽しみ😊でも雨予報っぽいんだよね😭

 

さてさて。今日も相変わらず読書。お供のスイーツはこれ🙌🏻

f:id:yuri219:20230619132424j:image

もっちドーナツ🍩

──────────

先日図書館で借りてきた本2冊はこちら。

コメンテーターは楽しみにしてた😆!このシリーズは昔から好きで、本棚にあります💕

買うか悩んだ結果、図書館で予約していました✌️やっぱり面白い🤣

f:id:yuri219:20230619132501j:image

はちゃめちゃすぎる 笑

文庫で集めてるから、文庫が出たら買います♬

 

揺籠のアディポクルは、目について借りてみた☺️

これも借りて大正解✨読みやすいし、続きが気になってあっという間に読み終わっちゃいそう。

アディポクルってなに?って思いながら読みはじめて、今はアディポクルの正体がわかりそうなところ。結末が気になりすぎる!🫣