YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

気になっていた本たち

図書館で気になっていた本を借りてきました😄⭐️

📕卒業生には向かない真実

📕夜行堂奇譚3

f:id:yuri219:20230914133904j:image

お菓子と共に♡

f:id:yuri219:20230918205923j:image

卒業生には向かない真実はついに3部作の完結!700ページ弱あって、ボリューム大👍

一気読みでした😄

個人的に結末になかなかの衝撃を受けました🫨!「え・・・それってありなの?!💦」と。1作目、2作目を読んでピップの気持ちがどんどん不安定になっていってる感覚はあったけど、今回で・・・

最後はすっきりというか、私的にはモヤっとする終わりだったかなぁ🌀この結末って有りなの??💦

 

夜行堂奇譚3は、これから読みます😌

 

📕悪魔と呼ばれた男

f:id:yuri219:20230914133901j:image

手にとった時に続編と表紙の違いに驚き!まるで海外の本みたいな表紙ですね⭐️

悪魔と呼ばれた男は、先に悪魔を殺した男を読んでたから阿久津の秘密のことは知ってたんだよね💦だから、最後にそれが明かされるまでのワクワク?感はなかったけど、やっぱり読んでて面白かった😊

個人的には悪魔を殺した男の方がより面白かったかな💡この後も話が続きそうな・・・?でも完結でもありそうな・・・?な終わり方だったんだけど、続編がでてくれると嬉しいな☺️!