YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

いたたきもの

パパからのお土産〜🫣

まずは、乃がみの食パン🍞✨

f:id:yuri219:20221205094533j:image
f:id:yuri219:20221205094536j:image

美味しそう〜✨

f:id:yuri219:20221205094539j:image

息子は「美味しい💕」と嬉しそうにぱくぱく😊

私は糖質が気になるから、食べる時は薄めにカットして、2分の1枚ずつ。そして、残りは冷凍しました✌️

 

そして、私が昔から大好きな八ツ橋!

私が好きなのは皮だけなんだけど、旦那が行ったお店には、皮だけがなかったらしい。

こちらはあん入りです😊

f:id:yuri219:20221205094527j:image

改めて栄養成分を見てみると、一つ一つは小さいのに炭水化物の高さに驚き!

f:id:yuri219:20221205094530j:image

中は抹茶とニッキが各5枚ずつ。

f:id:yuri219:20221205094542j:image

息子は、はじめての食べ物を嫌がることが多くて、今回も最初は嫌がったんだけど、

「一口食べてみ?」

と食べさせてみると、気に入ったらしく、ほぼ息子がぺろりと食べちゃいました 笑

結局私が食べたのは各1枚ずつ🫣

 

そしてパパが仕事帰りにお土産で買って帰ってきてくれた唐揚げとジャコカツ。

f:id:yuri219:20221213074640j:image

他にもいろいろ頂き物がたくさん。お土産お菓子や

f:id:yuri219:20221213074706j:image
f:id:yuri219:20221213074703j:image

どら焼きなど・・・

f:id:yuri219:20221213074721j:image

私は血液検査の結果が気になるから、さすがにあれもこれもとは食べないけど、もし毎回食べていたら確実に糖尿病コースやわ😱

先日も息子とパパリクエストで、お寿司を食べに行ったしね💦

血糖値を爆上げする食べ物たちに囲まれてる〜💦