YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

楽しみにしていたアイス

発売をずーっと楽しみにしていたハーゲンダッツ悪魔のささやき キャラメル

f:id:yuri219:20221009130316j:image

開けたらバターの香りが!

敷き詰められた、しっとりねっちりのバタークッキーがまたたまらなく美味しい😆!!

f:id:yuri219:20221009130356j:image

アイスはもちろんキャラメルフレーバー。

それにプラスして、とろんとしたキャラメルがアイスの底にも入っていて、

f:id:yuri219:20221009130352j:image

美味しすぎるー!

 

いつだったかな?キャラメルホリックも大好きだったけど、こちらもキャラメル好きにはたまらん♡

若干ブランデー入りだけど、息子も、普段お酒を飲まない私も、美味しくいただけました🥰

息子的には以前のキャラメルホリックのほうが好きらしい😅

 

そして昨日は、旦那が仕事帰りに栗きんとん・芋ようかんを買ってきてくれました🥳

栗も芋も大好きだから大好きだから嬉しすぎる🥰❣️

さっそくぺろり❤️

f:id:yuri219:20221009130349j:image

栗きんとんは栗をそのまま食べているように濃厚!芋ようかんは甘くて美味しい😆