YUU LOG

読書・食べること・ディズニーが好き♡

年始のお買い物

年始のお買い物、楽しみました😌

まずはランチ。

いつも同じようなお店に行くことが多いから、今回は私が選んだお店へ。

ランチは2種類あって、どちらかを選ぶスタイル。

f:id:yuri219:20230112125450j:image

少しずつの料理で、種類豊富。美味しかった🫣!

ご飯は選べたので、私は牡蠣のものに。

f:id:yuri219:20230112125453j:image

食べた後は、産直市でがっつりお買い物です✌️✨

お米やもち麦、雑穀米やフルーツ、特産品などをがっつりカゴ山盛り3つ分くらい買って、レジではびっくり金額に。

 

その後は、母恵夢のスイーツパークやハタダのお菓子館へ。

f:id:yuri219:20230112125509j:image

母恵夢のソフトクリーム、ミルク感濃厚で美味しかった🥳✨

f:id:yuri219:20230112125456j:image
f:id:yuri219:20230112125459j:image

母恵夢やハタダでも銘菓をがっつり買い込み。

 

ランチは私が選んだお店だったので、夜は息子リクエストではま寿司です。(また💦)

どんだけ息子はお寿司が好きなんだ😅